■おしらせ

かずマン

  • author: かずマン
  • レトロ好き社会人・男の子27歳。
    チミのブログのURLと説明文をみんなのブログ紹介に追加しませんかい?
    こちらから依頼。
  • ■最近のレス----------------
    ■新しい日記----------------
    ■今月の日記数---------------
    ■日記カテゴリ別---------------
    ■トラックバック----------------
    ■リンク-----------------


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    犬の散歩
    わんこにヒモを付けずに散歩する人って多いのかねぇ。危なっかしくて仕方がない。

    今日も朝から用事でチャリンコに乗ってたら、前を行く若夫婦が歩道の真ん中を陣取り、その周りをわんこがグルグルわたわたと…。

    おいっ。気付けワンコよ!このままではぶつかるじゃないか!ってか飼い主!話し込んでないでなんとかしろ!

    あわやという所で惨事は免れたが、すれ違いざまに夫婦が、○○ちゃん!と、どきなさいという仕草で犬を呼ぶ。

    そりゃおこちゃまなら微笑ましい風景だ。訓練された犬なら言う事も聞くだろうが、夫婦の周りをグルグル回ってチャリに気付かないようなワンコを呼んだって仕方ないじゃないの(T-T)

    ヒモはワンコの自由を奪う為のものではなく、惨事を防ぐ為のものである事を自覚していただきたいものである。

    未分類 | 10:12:04| Trackback(0)| Comments(2)
    作れないかな
    20050503172703
    わにわにパニック(^_^;)


    未分類 | 17:27:03| Trackback(0)| Comments(4)
    MYST
    20050503084804
    自作PCに容量がありあまってるのをいいことに、MYST3と4をフルインストールしてしまった。合計10GB。前のノートなら、とっくに潰れている数字(^_^;)CD4枚組みとか、いちいち出し入れが面倒で進まなかったのが嘘みたいだ。自作PCは、奮闘とまではいかないが、なんだかんだで5時間あまりかかった。またレポートするじょ。


    未分類 | 08:48:04| Trackback(0)| Comments(0)
    レトロ大好き
    200504280754022
    20050428075402
    昨日、帰りにレトロショップを覗いてみた。MOTHERカセットとペプシマリオを発見。やはりマリオはなかなか当たらないのか、キラーとかブロスばかりで残念。ちなみに105円。


    未分類 | 07:54:02| Trackback(0)| Comments(2)
    ドットなディスプレイ
    20050427160605
    大阪駅のどこかにある。梅田に来た人は探してみよう。

    最近、いたるところでドットデザインの広告を見かけますな。


    未分類 | 16:06:05| Trackback(0)| Comments(1)
    次のページ
